03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サイト移転のお知らせ。

2010/07/15
皆様、お久しぶりでございます。
もうここを見ている方も少ないとは思いますが…^^;

mixiをするようになって、そちらが中心になっていました。
そして、そんな中ではありますがブログをFC2からamebaへ移転することに致しました。

これまでのように1日に1エントリーではなく、それ以上になるかもですw
もしよければ覗いてくださいね♪
お料理のこと、生活のことをのんびり記録していきたいと思います。


移転先はコチラ → 四季音(シキオト)

HNも「くおん」から「せき」へと変わっています。
いまはこのHNの方でmixiにもいますので、見かけたら声かけてくださいw

それではまた。
20:38 日記 | コメント(1)

大人の仲間入り

2008/10/26
成人式の前撮りをしてきました。

自然な笑顔って難しいですね、先輩の方々w
カメラのおじさんもシャッターをきりそうできらないからまた辛いorz
受け取っても見ずに封印したい一冊です(-ω-;)


ちなみに…



振袖はこんなのです

2月の時点で購入だったのでなくなくエンジ色。
本当は緑とか青で古典柄がよかったんだけど(>_<;)
(この前また行ったら上が白で下が青の紅型があって泣きたくなった。。)

柄は好きだけど、着る人は選ばないとだめですね((笑))
23:45 日記 | コメント(0)

9/12 USJ旅行2日目!

2008/09/13
USJ2日目!
今日は7チケを買ったし、思う存分楽しむぞ!!


おは♪


セサミストリートのストリートショーに遭遇♪
お姉さんがかわいかった・・(=∀=)


昨日撮り忘れてたやつ^^;


今日もウォーターワールド!
本日は隊長(?)さんとパチリ♪
昨日の隊長さんが面白かったなぁ(・ω・`)


バイバイ!!!


京都駅で買った551のシュウマイと海鮮チマキ
美味しゅうございました♪
551のシュウマイって有名なんですかね?
相方が「お母さんに頼まれた」と言って冷凍を買ってました

情報求む(笑)


楽しい2日間でした♪
23:23 日記 | コメント(0)
 | HOME | Next »

