03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョコチーズマフィン

2006/04/23
チョコチーズマフィン06/0423

父が気まぐれで買って来た噂のカカオ99%
結局誰も食べ切れないで、お菓子に使うハメに;
適当に溶かしで混ぜ、冷蔵庫に眠ってたチーズもいれてみました


味は普通のチョコマフィン
でも忘れてたことが1つ


自分・・・固形チーズ食えないじゃん(呆)
15:18 手作りお菓子 | コメント(0)

苺のマフィン

2006/04/10
苺マフィン06.0410



昨日の苺がちょっと余ってたので、ホットケーキミックスに混ぜて作ってみました
中はほんのりピンク
味は んー・・・・苺? ってくらいでした;

マフォンには向いてないのかなぁー・・
それともただ少なかっただけ?


形が変で納得いきませんでした。。。
15:16 手作りお菓子 | コメント(0)

苺のムース

2006/04/09
苺ムース06/0409


先週のレアチーズに続いて今回も苺ですw
いいよ、小粒苺の安売り最高ですww
小粒だから潰すのにはもってこいですね♪
滑らかで、苺!!って感じに仕上がりました


でもやっぱりムースはあんまり作らないから慣れないなぁ。。
今後の課題です;
15:13 手作りお菓子 | コメント(0)
 | HOME | Next »

