08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.12  risarisa

2007/09/26
今日のランチはjカフェに行くかGOCOCHIに行くか悩んで結局risarisaへ(笑)
大名のABCマートの建物の5階にあるスペイン料理を中心としたお店です。

日本食もありました
本日の御膳やパスタ、ピザ、家庭風ハンバーグなど種類も豊富
今回はパスタを頂きました♪

本日のパスタ¥750
スープ(トマトベースのスープにベーコン、玉葱)
サラダ
アサリとサワラのペペロンチーノ(トマト、ほうれん草、サワラ、トマト)

サーモンとかは別として、白身魚が入っているパスタは初でした。
トマトと良くあっていて美味しかったです^^
ペペロンチーノも普段は選ばないんですけどね
あと、パスタが一般的な丸形ではなく、楕円形の(多分)リングイネでした。
モチモチっとした食感で歯ごたえも楽しめました
また来たいと思います^^
13:32 ランチ | コメント(0)

No.11  sorriso cafe (1)

2007/09/19
後期始まって初のランチです
今日は前々から気になっていた警固にある『sorriso cafe』です。

サンドイッチや日替わりパスタなどある中、本日のプレートを。

本日のプレート¥780
鶏ときのこのココナッツソース
カナッペ(生ハムムース)
冷たいスープ(松の実)
サラダ
ドリンク
本日のデザート(キャラメルムース/+100円)


鶏肉は柔らかくて食べやすかったです
冷たいスープも、生ハムムースのカナッペも初めて食べたけど美味しかった!
他のランチもほぼ780円だし、また来たいと思いました
ナイフ、フォーク、スポーンに加えてお箸もあったのは良かったです
ただ、ウエイターさんが1人しかいない。
そのため客が多いときに長く待たせたりさせていたようなのが残念ですが;
13:10 ランチ | コメント(0)
 | HOME | 

