10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オムライス

2007/11/28
オムライス


今日は7時から習字!
ってことで独りで早々と夕食です
今日はオムライスを作ったのですΣd(>u<*)
正統派のを目指したつもりだけど…
まぁ、あんま作ったことないしこんなもんだよね!(と、言い聞かせてみる)

中は普通のケチャップライスに具はソーセージと玉葱
美味しかったですよん( ´ー`)←

オムライス極めたいなぁ~とかちょっと思ったり←
18:02 おうちで | コメント(0)

誕生日ケーキ

2007/11/23
昨日が祖母の誕生日でした
今年のケーキは私が学校帰りに大丸の「La maman」で買ってきました


4つ



詳細は追記にて!


>>続きを読む・・・
21:48 お買い上げ | コメント(0)

北海道物産展

2007/11/22
11月中旬に岩田屋で行われていた北海道物産展
その時に購入したものを紹介♪

長くなりそうだから追記ー。
>>続きを読む・・・
18:08 お買い上げ | コメント(0)
 | HOME | Next »

