02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

見た目ひなまつり

2008/03/04
昨日の夕飯手伝い中の会話

私「やっぱ今日ケーキとかちらし寿司とかないよねぇ~?」
母「え?ここのおひなさんは4月3日だからあるわけないでしょ」
私「去年はこの時期に食べたのに(-"-)」

ってことを話してたんです。


そして、今日ごはんの時台所に行ったらちらし寿司(市販)が。



私「へ?なんでちらし寿司買ってきてんの?(笑)」
母「だって昨日ご指摘受けたからー」

…うん、ごめんわざわざありがとうお母さんw

かぼちゃのサラダはなんかしなきゃな~で考えずに作ったものらしい。
(かぼちゃのサラダなんてどのくらいぶりだろうってくらい作らない;)
吸い物をお椀についでたら、やけにお玉に重みがあって理由を聞くと、

「何か入れなきゃと思っていろいろ入れてたらこうなっちゃったw」

って(-"-)
なんてグダグダぶりがうかがえる理由かしら(笑)
まぁ、美味しかったからいいんだけどねw(南瓜好きだしvv)

左上に見える氷結はこの前友達からもらったもの。
家では飲まないけど、今日は一応ひなまつりってことで晩酌。(笑)

1ヵ月後のケーキ楽しみにしてるからねっ(*/∇\*)
21:20 おうちで | コメント(0)
 | HOME | 

