03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お食事マフィン…のつもり

2008/04/30


ベーコン・たまねぎ

見苦しいでごめんなさい←
なんとなくマフィンが食べたかった
というか、何か作りたくなったので簡単マフィン
もちろんエリザベスさんには負けますが(笑)

甘味のある新玉葱とベーコンで

高さはあんまりでなかったけど、
牛乳入ったしっとりマフィンです

砂糖減らしたつもりだったけど、まだ減らしてよかったかな…
17:32 手作りお菓子 | コメント(0)

Mrs.Elizabeth Muffin

2008/04/30
ベローチェの帰りに、IMSに寄ってミニマフィンとクッキーを買って帰りました。
エリザベスマフィンは美味しくて大好き(*´`*)




エデンチョコレートチャンク、ミルクチョコレートマカロン、グリーンティー

新商品のミルクチョコレートマカロン
中にココナッツスライス?かなにかが入っててキシキシと歯ごたえが。




プレミアムバターリッチ、アップルジンジャー
カリフォルニアストロベリー、フレッシュバナナ

季節限定のアップルジンジャーを試してみたけどちょっと後悔^^;
生姜の味が強すぎて私にはちょっと無理でした。。
バナナとバターリッチは当然美味しいvv


ここのクッキーとマフィンはおそらく全制覇してますょ私w(笑)
15:34 お買い上げ | コメント(2)

お昼です

2008/04/30
20080430133258
今泉のVELOCEよりリアルタイムでお送りします(*´`*)

いつもはホットコーヒーとケーキだけど、
今日はアイスコーヒーにたまごサンドとフィナンシェにしてみた

フィナンシェはしっとり
バターではなくマーガリンを使ってるみたい
確かにバターの香りがしないような…?

今日の福岡はめっちゃ暑い…(-ω-;)
半袖でちょうどいいね

夜は習字だ!硬筆昇段試験(4枚)がんばろ!
13:32 お外で | コメント(0)
 | HOME | 

