04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.27  isola

2008/05/23
友人とランチへ行きました
今日は大名のisolaへ

この前行ったクアトロオットーがあるNEOビルの3Fです

相方はサラダ・スープがついたシーフードドリア
私はサラダ・パン・スープのついた…




<渡りカニのオーロラソースパスタ>
をオーダーしました
ちょっと濃かったけど、蟹の身も入ってて美味しかった
上にのった蟹の処理にちょっと困ったけど…



<ミニティラミスとパンナコッタの盛り合わせ>
ドリンクかデザートを選べたので2人ともデザートを
でも、このデザート、特にティラミスはがっかりでした
ティラミスって本来チーズを使ったものなのに、
これは
(下から)スポンジ→ブルーベリーソース→カスタード→ココア
パンナコッタの味も微妙…(-"-)
ドリンクにすればよかったな^^;

6月はお金と体重がヤバイのでランチは控える…つもり!(笑)


友人のドリアが小さめで物足りなかったため、
この後にスタバへ行ってチョコレートケーキを食べましたw
チーズケーキが濃厚で美味しかった!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++

店名 isola(イソラ)
場所 福岡市中央区大名1-12-6
時間 12:00~16:00/18:00~3:00
定休 月曜日
14:03 ランチ | コメント(0)
 | HOME | 

