06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実りの季

2008/07/29
一昨日は母の●歳の誕生日でした(笑)
今日はバイトもないし福岡にいるのでケーキを帰って帰りました(後払いでw)

三越でお買い上げ
ブルーフォンセの食べたかったけど小さくて高い(´Д`;)←ケチ/笑
ってことでなんとなく種類の多かった実りの季で



<紫いものモンブラン>
中は生クリームとか
う~ん…微妙な味(-"-)


<スペシャルチーズケーキ(三彩)>
ブルーベリーとラズベリーとクランベリー(だったハズ)のチーズケーキ
これは美味しかった^^


<クレープ・フリュイ>
周りをクレープ生地でぐるっと
上には苺やオレンジのフルーツ
クレープって美味しいよね♪


<かまくら>
中はチョコです
テレビで紹介されたらしい…?


全体的な感想として・・・
今回は失敗でしたね^^;
好きな味じゃなかったorz
次こそは!!

次は…お父さんの誕生日8月だ!
17:31 お買い上げ | コメント(0)

No.32 Sweet Basil (4)

2008/07/28
久々のスイートバジル
ちょっとこってりめのスープがあんまり好きじゃないけど^^;
手近だったので←

今日はAセット¥820
サラダ
スープ
パスタ
ミニピザ
ドリンク


<小エビの豆乳クリーム…みたいな名前←>

エビ好きなんで満足です


この写真をとった時、隣に座っていた女性に見られました、おそらく
目線感じたし、連れの人に何か話し掛けて「隣の人?」ってのが聞こえたのでw
まぁ、そんなん気にしませんけど!笑

ごちそうさま!

+++++++++++++++++++++++

店名 Sweet Basil(スイートバジル)
場所 福岡県福岡市中央区大名1-12-58 パサージュビル 3F
電話 092-721-6602
定休 無休
14:34 ランチ | コメント(0)

おむらいす亭 で晩ご飯

2008/07/26
父とサッカー観戦(2回目)に行くことになり夕ご飯。


黒ソース クリームコロッケ追加

黒ソースが気になって頼んでみたが
この黒…バルサミコ酢だΣ(゚д゚;)
ドミにしとけばよかったな;
クリームコロッケは美味しかったです(*´`*)

サッカーは勝ちました
でもあれはまぐれだろ(´ー`)
地元チームは弱いです
18:32 お外で | コメント(0)
 | HOME | Next »

