09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カスタードプリン(焼きver)

2006/08/30
カスタードプリン06.0830

夏休み最後の休日
雨降ってるし、何か作ろうということで、何気に始めての焼きプリンを作ってみました

このレシピはお気に入りのサイト@nie's様からお借りしました

普通は卵黄と全卵の組み合わせですが、
このレシピは全卵のみで作るので卵白が余らないのが嬉しいですね


プリン06.0830

自分で言うのもアレですけど、めちゃくちゃ美味しい~~~vv(*´∀`*)
兄のお墨付きも貰ったし、満足♪
型抜きも思ってよりキレイにできたし♪♪
多分これ以外の焼きプリンは作らないでしょうね(笑)
16:14 手作りお菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

