09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

My Birtyday♪

2007/07/03


今日は私の19回目の誕生日です。
12時にハピバメールもらったし、最後の講義の帰りにもお菓子くれたし、
サークル(書)に行ったらまたお菓子もらいました(笑)
しかも全部好きなのばっかりw(チョコとかw)
そしてすごいのが、みんな同じ売店で買ってるのに1人も被ってなかったこと(笑)
少しみんなで分けて食べました^^

そしてサークルの途中で母から「ケーキは?」ってきたから、
「買っといて」と頼んで買ってきてもらいました♪
左上からモンブラン、プリン・ア・ラ・モード、キャラメルの、キューブ(だけ?)
ケーキ見ただけで名前言えるって、自分どんだけ~w(笑)
美味しく頂きました♪

今年はいい誕生日を迎えられました。
(講義で当てられたけど;)
10代最後の1年を楽しみたいと思いますw

みんなありがとぅ(*´∀`*)
次の日に私がいたグループのうち4人からお菓子もらいました(さすがに被ったw)
最近ちょっとグループ内で関係がごちゃごちゃしてて私は抜けているんですが、
誕生日を覚えててくれてよかったです
23:34 お買い上げ | コメント(2)
コメント
Re: My Birtyday♪
くおんさん こんばんは。
又久しぶりの書き込みに^^;

遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございました。
美味しそうなケーキが一杯♪

10代最後の歳・・おもいっきり楽しんで下さいね^^
Re: My Birtyday♪
>まりなさん
お久しぶりです!
やっと今日4日分の記録をアップしました(遅)

お祝いの言葉ありがとぅごさいます♪
すでに食べたことがあるのばかりですが、
やはりお気に入りの店だけあってどれも美味しかったですw

この1年は思いっきり遊びたいですね(笑)

管理者のみに表示

