09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

苦しみ後のご褒美

2007/08/10
お久しぶりです!
8日にようやく試験が終了しました(≧∇≦)
もぅ単位落としてもいい…orz

で、そのあとには楽しみにしていた宝塚
中3の頃に地方公演に連れて行かれ、それ以来はまってしまいましたw
その年から毎年夏の博多座公演は祖母と観に行っています
ただ、去年は受験で補講があったのでいけませんでした。
だから今回は2年ぶりだしトップも変わって初
と、かなり楽しみにしてたんです(*´`*)
内容はというと…もぅかっこよすぎで・・・
後半も今回のはダンディズムとだけあって男がかkk(略)
ちなみにいつもはリオとかレビューが多いんです(・∀・)

ぁ、9月1~4日に東京に遊びに行くんです!
2日間は東京の友達と、後半2日間は東京の大学にいった友達と遊びます
でも、1日目に友達が学校で朝からは無理かも…とのことだったので、
いっそのことならその間に東京宝塚劇場に観に行っちゃおうかなぁ~なんて思ってます(笑)
私が好きな方が組のトップになり、東京宝塚劇場でのお披露目公演なんで(〃∇〃)
それに東京なんて滅多に行けませんし・・・
…ここまでくるとどんだけ宝塚好きなんだって感じですね
学校の友達に「宝塚いくのー♪」って言ったら、(予想してたけど)驚かれました(≧m≦;)
私の周りに宝塚に興味がある人はいなそうです(-ω-;)
どなたか興味ありません?(笑)
11:33 日記 | コメント(2)
コメント
Re: 苦しみ後のご褒美
くおんさん こんばんは。
え?宝塚に興味あったの???
私も結婚前はめちゃはまってたんですよ・・
しょっちゅう宝塚まで通ってました^^;地方もずいぶん追っかけてたなぁ・・
あの頃は若かったから出来た事で、今ではそんな元気はないですが^^;
今ではすごいご無沙汰状態ですが・・
トップさん達の交代が多くついてけない状態です^^;
でも、宝塚に限らず舞台観るの好きなんで・・来週は劇団四季観に行きます^^
まりなさんへ
まりなさんもお好きだったんですか(≧∇≦)?!
全国ツアーの公演には行っていませんが、今年はいっちゃおうかな~とw
(好きな人がトップになったから/笑)
確かに最近はトップの交代が激しいですよね。ちょっと残念です^^;
多分最後に見た劇団四季はキャッツです(古/小学生)
ライオンキング、オペラ座の怪人と観たいのはあったのですが、お金と足が…orz
劇団四季、楽しんできてください♪

管理者のみに表示

