05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すり林檎と胡桃のマフィン

2006/08/30
林檎と胡桃のマフィン06.0830

本日1作品目
(2作目は下の記事になります)
冷蔵庫に林檎を発見!
生クリームもあるしクラフティでも作ってみようかなぁー
って思ってたけど、試してみたい配合のレシピを見つけたので久々のマフィンに変更♪

本当のレシピでは砂糖ではなく蜂蜜を使用しますが、あると思っていた蜂蜜がなかったので三温糖で作りました。
バター少なめだけど粉は一般的(120g)、ふわふわで美味しかったー(*´∀`*)
林檎をすりおろして入れているので、胡桃がいいアクセントになります

数個を明日学校へ、残りは今夜会うかもしれない友達へ


あとゎこれまた久々のドロップクッキーを作りました
載せるほどでもないので写真すら撮ってませんが 笑
16:27 手作りお菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

