09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2日分の野菜+カレー=?

2007/08/16
200708161834000.jpg
今日の晩ご飯のカレーです。お肉は鶏肉です。
ちなみに土曜日も茄子カレーを作りました。
今日のカレーは『お野菜たっぷり(?)甘そうで(ピリ)辛カレー』です。(長い)
母が写真右後ろの野菜ジュースを買ってきたものの、マズくて一口で終了。
ウチも飲んだけど一口で断念。
ってコトでコップ2杯分(ボトルのメモリ)=2日分の野菜を入れました。
他には残り少なかったトマトケチャップ全部とウスターソースをちょっと多めに。
(ジュースで甘くなるとみてw)
色は赤系でトマトが利いてて甘そーぅって見た目だけど、実際はちょっと辛いです。
まぁ、普通に美味しかったですよ(≧m≦*)♪
さぁ、腹ごしらえもしたし習字!…と行ってたら、今日までお盆休みと気付くorz

最近今までと違う手順でカレーを作ります。
母との味も大分変わってきました。
母はドロドロのルーが好き、でも私はちょっとサラッとしたルーが好き。
こんな風にして自分の味を作っていくものなんでしょうかね、世のお母様方!(笑)

ぁ、左の酒は関係ないのでw
18:34 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

