07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.11  sorriso cafe (1)

2007/09/19
後期始まって初のランチです
今日は前々から気になっていた警固にある『sorriso cafe』です。

サンドイッチや日替わりパスタなどある中、本日のプレートを。

本日のプレート¥780
鶏ときのこのココナッツソース
カナッペ(生ハムムース)
冷たいスープ(松の実)
サラダ
ドリンク
本日のデザート(キャラメルムース/+100円)


鶏肉は柔らかくて食べやすかったです
冷たいスープも、生ハムムースのカナッペも初めて食べたけど美味しかった!
他のランチもほぼ780円だし、また来たいと思いました
ナイフ、フォーク、スポーンに加えてお箸もあったのは良かったです
ただ、ウエイターさんが1人しかいない。
そのため客が多いときに長く待たせたりさせていたようなのが残念ですが;
13:10 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

