09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.15  j-CAFE博多店

2007/10/10


今日は先週の月曜に行き損ねたJ-CAFE博多店(国体道路沿い)に行きました
店内はお香の香りが凄かったです(苦手/不慣れ)
Jカフェは博多、天神、大名地区に5店舗あり、どれも違った雰囲気です。
どのお店も共通して『和』をモチーフにしています。

博多店は暗めのオレンジ系照明でアジアンな音楽が流れていました
席はマットレスとソファー席があり、今回はソファーのカウンター席へ。
お絞りの渡し方が丁寧でした(開いて直接お客様の手元に渡す)




メニューより日替わりパスタをオーダー(¥892)
・サラダ
・アスパラとベーコンのペペロンチーノ(写真)
・ドリンク



ドリンクはキャラメルラテのホットを頂きました(写真右)
ドリンクは他にもコーヒー、ラテ、チャイ、ミルク、ソフトドリンクなど多数。
初めてキャラメルラテを飲んだけど、甘すぎず飲みやすかったです^^
そして今は2時までにランチを注文された方に限りミニパフェをサービスしているそう。(同左)
・抹茶のミニパフェ(生クリーム/抹茶アイス/小豆/白玉/葛(?)/黒蜜)
生クリームは甘すぎず、抹茶アイスにも合っていました。


美味しかったけど、これで892円かぁーって感じでした
850円に消費税ついてるのが個人的に納得したくなかった(笑)
(ついてない店が多いからね;)
他の店舗にも行ってみたいとおもいます♪
13:52 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

