03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.13  GOGOCHI

2007/10/01


今日のランチはこの前迷った末行かなかったゴゴチに行きました
西通りの蟹を背にてくてく歩いていくとたどり着きます^^

ここは自然のお野菜などを使ったお店
体に優しいのですvv

今日オーダーしたのは日替わり定食(肉じゃが)¥850
・玄米ご飯
・具(野菜)入り味噌汁
・肉じゃが
・好きな小鉢3つ(ひよこ豆の梅肉和え/ひじき/豆腐の胡麻なんとか)

結構おなかいっぱいになります
肉じゃがに入ってる人参も皮付きのままでした
有機栽培してるからこそできることなんでしょうね
ありがたみを感じながら、味わって食べました

此処はカレーも美味しそうなので、また行きたいと思います
11:52 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

