09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.17  大名食堂

2007/11/07


いつもはパスタ系だけど今日は定食
というより朝からお腹の調子があんまりよろしくないのでorz

行ったのは大名食堂
「1000円でお腹いっぱい」が売りです
本当は鮭たま定食(¥690)が食べたかったけど売り切れorz
仕方なく同じ値段の(!)からあげ定食(¥690)を注文
まぁ、からあげ好きだし問題なしd(・ω・`)



で、これがそのからあげ定食
まずからあげが大きいvv
そしてサクッとしていてジューシィィvv←
これが6個ぐらい盛ってあります♪
これにご飯、味噌汁、冷奴
ちなみにご飯は1杯まで無料なのさっb+
この料でこの値段なら十分かな
からあげ美味しかったし!
ここは魚をつかった料理がいっぱい
刺身や丼まで沢山の種類がありました

また来ようかな♪


この後に岩田屋に行き、偶然今日から開催されてた物産展に寄ってみました
そのレポはまた後日まとめて♪
22:14 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

