09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

霜月祭

2007/11/01
今日から3日まで、学園祭でーす!
バスケの方ではわらびもちの模擬店を出しました
売上は上々♪♪

そして、書道では作品を展示
あんまり時間がなかったので漢詩を草書で




秋山 破夢 風生樹 夜水明楼 月在湖

情景を思い描きながら書き上げました
夢、樹、楼の大きさに注意し、強弱のつけ方と字の流れに気をつけました
ぁ、書いてるとき友達に「くおんって勢いよく書くよね」って言われたのですw
半切は初めて書いたけど、確かに草書ってゆうのもあって気持ちが繋がるように書いてったのは事実。
習字(教室)の先生に言って見せたら「力強く書けてるね。半紙の時は慎重に書いてるのに…(笑)」とお返事がw
半切っておもしろいですね^^

次は連盟(福岡の7つの大学が参加している)の展覧会があるため、
それに向けてまた書きます
今度は楷書か隷書を書こうかな♪
これは自表装だけど、それは業者に出すので、
(高い金払うんだし)もっとがんばって書きます!
しかも12/26までに・・・orz
今から書き込んで、悔いの無い作品にしたいと思います(`・ω・´)b
20:25 書道 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

