09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.18  risarisa (2)

2007/11/14
今日は友達とランチに行きました
ご飯もいいねぇと言いつつ行ったのは和食もあるスペイン料理店のrisarisa(前回)




私のオーダー:本日のパスタ¥850
・ひき肉と小松菜のオイルパスタ(粗ひき肉、小松菜、トマト)
・サラダ(紫玉葱、レタスetc)
・コンソメスープ(トマトベ-ス?/豆、じゃがいも、人参etc)

パスタはやっぱりモチモチっとしていて美味しい♪(手作りらしい)
肉が粗挽きだからジューシー&トマトと好相性vv




友達オーダー:家庭風トマトハンバーグ¥850
・ライスorパン(今回はライス)
・サラダ
・スープ
・ハンバーグ
(以下付け合せ)
・ピリ辛ソーセージ
・キッシュ(パイ生地でコーンetc)
・マッシュポテト

ハンバーグを一口食べたら「ご飯食べたい」とまず思います(笑)
それを狙って友達はライスにしたそうです(正解w)
牛肉だけで作ってるのかな?噛んだら肉汁が…♪

ごちそうさまでしたu_u*


この後岩田屋に行き、7階の北海道物産展で解散
その後私は250円のミルクソフトを食べました(*´`*)
濃厚で美味しかったぁぁ~~~(*/∇\*)
22:43 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

