07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツナ&じゃこの和風?パスタ

2007/11/19


<覚書>
ツナ缶/じゃこ/えのき/青じそドレッシング/醤油/刻み海苔

今日のお昼ごはんも先週に引き続きパスタですv
本日はツナ&じゃこ&えのき!
冷蔵庫にあったの適当に使って調理
パスタは簡単にできるからいいね♪

味は~…うーん…微妙?
なんとなくドレッシングでしてみたけど、
悪くはないと思うけどなんか足りない感じ。。
普通に醤油ベースですればよかった(-ω-;)

先週もだったけど、量が多いのか最後のほうが気持ち悪くなる;
自分で作ったから食べるけど←
1束が100gだからそのまま使ってるんだけど…
もしや元々あんまり好まないマヨネーズやツナ(油)を使ったからかなぁ~??
まぁ、自分が好きな味を作ってみたいとおもいます^^

横のグラタンは昨日の晩ご飯の残り
鍋に残ったのを入れたから大盛りorz
今日はこれも食べたから苦しかったのかもw
(マカロニふやけてでかかったしw笑)

明日と明後日は推薦入試で立ち入り禁止のため休み!嬉しい!
今日と木曜がなければ夢の9連休で軽く秋休みっぽいのに!!
あぁ、さぼってしまいたい…orz
21:21 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

