03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

懐かしの味(?)のナポリタン

2007/11/21


<覚書>
魚肉ソーセージ/玉葱/エノキ/塩コショウ/ケチャップ/醤油(/バター)

今日のお昼は母が忙しくて帰ってこれないらしく、祖母の分まで頼まれました
適当に作ってやってくれればいいからってことで自分の好みでまたパスタ←
スパゲッティ好きだから平気です^^

今日は簡単にナポリタン作ってみました
初です+
ウインナーなかったから魚肉ソーセージ
緑の野菜がなかったから野菜つながりでエノキ 笑
あとは普通に玉葱
隠し味は醤油です(ぁ)

ナポリタンってなんとなく懐かしい味ってゆうイメージありません?
母はナポリタンが弁当に入ると華やかになるから好きらしいけど、
私は嫌いでした。(理由:冷めるとひっついて食べにくいから/笑)
でも昔からの味でいいですね♪(残念ながら母に作ってもらった記憶はないw)

次こそはウインナー!
で、ピーマン以外の緑!(難)
そしてもっとケチャップ追加+バター!
21:51 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

