07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.19  MK

2007/11/21
今日は久留米で学校の友達5人(3人福岡/1人久留米)で遊びました
私は車、福岡3人は西鉄で久留米集合です

今日の目的は 映画(三丁目~)→大砲ラーメン→買い物

でしたが、ラーメンが並んでいたので隣の隣のMKへ
自宅近くのMKが去年か今年の初めのほうに潰れたので久々
おそらく1年ぶりですね

飲茶ランチ¥680(みんなコレ食べた)
・蒸篭蒸しご飯(ちょっと所々で醤油辛かった/生姜がきいてた)
・卵スープ
・サラダ
飲茶(豚の角煮/肉まん/蟹シュウマイ/海老シュウマイ/イカシュウマイ/餃子?)
・杏仁豆腐

結構お腹いっぱいになりましたね
まぁ、イカシュウマイ1個とご飯4分の1くらいもらったのもあるけどw

このあとにいったショッピングセンターではマロンアイスクレープ食べたw
1人がバイトのため先に帰ったので、3人を駅に送ってフラフラして帰宅

映画良かったし、会話楽しかったし、久しぶりに遊んだ1日でした♪
22:20 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

