09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ツナ&トマトのスパゲッティ

2007/12/28


ツナ缶・カットトマト缶・ケチャップ・塩コショウ

今日のお昼はよろしく、と母に頼まれ例によってまたパスタ←
今日は兄とばあちゃんと自分の3人分
パンを買いに行ってもいいとお金はあったけど、
起床時間が遅かったのと雨と面倒だったという理由から作ることに。
ご飯はあったけど冷蔵庫にたいしたものがなかったので簡単にできるパs(略)

戸棚に使われてないトマト缶があり、3人分にちょうど良さそうだったので使用。
あとはツナがあったからそれも使っちゃえってことで。
ハイ、見事に缶詰オンパレードのパスタが出来上がります。(何)

フライパンにトマト入れて、隠し味にあるもの2つ加えてツナ投入。
あとは適当にグツグツさせてケチャップと胡椒で甘味付け+微調整。
絡まり悪かったけどパスタと和えて皿に盛って完成!


ツナとトマトは相性が良いことが判明(・∀・)b 笑
これにキノコ入ったら絶対美味い!ハズ!
まぁ、兄にも「悪くないね~」って言われてからいっかな♪
ホールトマトも1缶あったし何かに使おうかな、うん←
13:11 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

