07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カルボナーラ

2008/01/28


ベーコン・玉葱・卵・牛乳・粉チーズ・塩胡椒

学校行く前にお昼ご飯
パスタって簡単だけどアレンジがいっぱいきくから楽しい

このカルボナーラ…牛乳+卵じゃなくて、確か生クリームを使ったやつだった気が
…ま、いっか
ベーコンがないときはウインナーで作ることも。
まぁ、お母さんがベーコンあんまり買ってこないからほぼウインナーだけど!(笑)

生クリームの方はちょっとあっさりめ。
牛乳を使って作るほうは少し濃厚。

生クリームなんて常備してないから、牛乳の方が作りやすいかな
いろんなカルボナーラを作って、自分好みの味を目指すぞぉ
13:12 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

