07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.20  -

2008/02/13
久々に母とランチに行って来ました♪
まだランチしたことがない店…ってことで決まったのが地元にあって、
この前母が連れて行ってもらったお店。(名前忘れた;)

1300円のBランチを2人でオーダー
内容は
・サラダ
・本日のスープ
・本日のピッツァorパスタ
・ジェラート
・ドリンク
850円のAランチはスープが付きません


サラダ

<サラダ>
チーズ味のキッシュ(?)が付いてきた
モチモチで美味しかったけど、苦手な濃いチーズだったorz




<カリフラワーのクリームスープ>
とろとろに溶けきったカリフラーワー
濃厚で美味しい!初めての味♪




<パスタ/春キャベツとベーコンのトマトソース>
肉厚のベーコンとキャベツのシャキシャキがいいっ(・∀・)b
トマトソースの絡まり具合も丁度よかった^^




<ピッツァ/ツナ・ほうれん草・モッツアレラチーズ>
釜で焼いてるのかな?炭の味がしました
大きいけど、生地が薄いから1人でもペロリといけちゃいそぅ




<手前:ティラミス/奥:チーズケーキ>
普通デザートってどこも小さいけど、ここのティラミスは満足♪
チーズもふわふわ濃厚でした
チーズケーキにはバニラソースがかかってて、コレも美味


春休み中にまた行こうねっ
12:52 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

