05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おかか&ツナの和風ぱすた♪

2008/02/19


ツナ・醤油・バター・おかか・麺つゆ・胡麻・ネギ

台所にあった鰹節が目に入ったのでw
醤油がドバッと入っちゃって、ちょっと辛くなってしまった…(-"-)
もぅちょっとネギいれたら良かったかも
胡麻とツナの相性が◎♪

今家にあるパスタはこれで終わり
4月から小麦が高くなるから、今のうちに小麦粉と麺類を買いだめしなきゃ(>_<)
パン屋さんとかパスタ店も値上がりするよね…orz
ランチの値段上がったらどぅしよぅ
それか値上げはしないで、量が少し減ったりだろぅなぁ。。(´・ω・`)

そういえばこの前久々に高校の前を通ったら、高校横のパン屋さんが閉店していた。
まぁ、ちょっと(大きさのわりに)高かったし、高校生でもってたようなものだしね。。
原料の値上げとかの煽りも受けたのかなぁ~。
…ってことは、学校の購買は今どこのパンを売ってるんだ(-ω-;)?
12:53 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

