07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2年経っちゃいます

2008/02/19
今年の4月1日で、早くもdream cafe'開設2周年を迎えます。
ここまでこれたのも、お菓子作りを通して皆様に会えてのこと

ということで・・・

感謝の気持ちを込めて今年も夢便プレゼント企画しちゃいます
ほんの2年だけど、カウンターもないしこんな時しか機会がないので^^;

内容は前回と同じで焼き菓子オンリーです
相変わらず私の得意分野がそれしかないからですがw(笑)
ひとつ加えるなら、おそらく去年より小さめサイズになるかと…(>_<;)
すいませんが、そこは広い心で見逃してやってください

締切は3月20日3月13日23:59までです。
興味のある方、毒見をしてみたい勇者、変わった方(笑)は参加の旨をコメントに
初めて来た方や普段は読み逃げの方wなどなど、どなたでも参加OKです
発送は常温で、ゆうパックを利用してのお届けとなります。
もちろん個人情報は互いに悪用しないことが前提となります。
箱の中身について、期待は禁物ですw

プレゼントの当選は(これも去年に引き続き)今のトコ1名様
締め切り後に抽選結果をUPします^^
いったい何名の応募があることやら…(-ω-;)

ブログを見て分かるとおり、たいしたものは作れない素人です。
こんなものばかりですが、ご参加していただければ幸いです
スポンサーサイト
16:34 日記 | コメント(8)
コメント
こんばんは♬
ひろあにさんのギャラリーからこちらに
遊びにきました(*^_^*)
開設2周年おめでとうございます♪
『夢便プレゼント企画』
ぜ、ぜ、ぜ、ぜひ応募させてください(^_^)v
やったぁ~~1番のり☆
わたくし胃腸は丈夫ですからお毒見OKです
またおじゃまさせてくださいね(^_-)-☆

2周年おめでとうございます!!!
ご無沙汰のコメントなのにずうずうしくてスミマセンが、去年に引き続き今年も応募しちゃいますvvv(^▽^)ノ
くおんさんの作られる焼き菓子は店に並びそうな丁寧で美しいものばかりなので、きっとおいしいんだろうなぁ(vUv)vvv
今回はあたるといいなぁvvv

これからも応援してます☆★☆
おめでとうございます☆
2周年、おめでとうございます♪
去年の企画以来コメント残してないんですけど、応募させてもらっていいですか!?
ずうずうしくてすみません・・・(;´Д`A ```
今年は当たりますように(*´∇`*)
2周年おめでとう~!
すでにくおんちゃんメイドは1度食べてるのに、応募する厚かましさ(笑)
今年は後厄だなんだと言いながらカウプレ2度も当選☆
この勢いで夢便もGETしたい~~>▽<
よろしゅうお願いします~~♪
おめでとう!
2周年おめでとう!!
とっても久々ですが夢便応募させてくださぃ(笑)

焼き菓子っていうか料理全般いつもおいしそーだなぁ・・・と思っていたんでvv
ぜひお毒見にさせてください!(>▽<)

これからも応援してマス☆
くおんさん おはようございます。
2周年おめでとうございます。
締め切りまでまだ時間あるって思ってたけど、忘れるといけないので、応募しに来ちゃいました^^
読み逃げ多い私だけど^^;よろしくお願いしま~す
はじめまして
2周年おめでとうございます!!
いつもこっそりと拝見させていただいております。
今回またもひっそりと見にきたら
とってもステキな企画がされているじゃないですか!!
ずうずうしくも応募さえていただこうとコメントいたしました。
よろしくお願いいたします。
はじめまして^^
2周年おめでとうございます!
のぞみと申します。
私も、プレゼントに応募していいでしょうか?
興味津々なので…笑 よろしくお願いします☆

管理者のみに表示

