09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くるくるふわふわ

2008/02/26
ついさきほど、デジパかけて帰ってきました。
前髪も久々にばっさりと切って落ち着かないですw
人生初パーマ・・・今まで縮毛しかしたことなかったしね;
果たして自分でちゃんとスタイリングできるのだろうか…(-ω-;)
ぶきっちょさんだからなぁ~…(-ω-;)
まぁ、がんばろうと思います。
とりあえずスタイリングのムースだけ買ってみたw
4月くらいになったらカラーに行こ♪
次は何色にしようかしらー♪

さて、5時から習字に行ってきます
今昇段試験で4月5日までになんと7枚清書orz
今まで6枚だったけど、前回の試験で段が上がったから半切が入ります。
で、週3回ペースで行ってギリギリというハードシュケジュール(>_<;)
3月は他にも学校行ったりどこか行ったりと予定があるから大変だなぁ。。
これにバイト入ったらどうなるんだろ(@@;)
『暇な大学生の春休み』は訪れそうにありません。。
ひとまずバイトを探す、まずそこから^^;

でも、なによりも…

お菓子を作りまくりたい!!

だって、今まであんまり作れなかったし…ね。
でも、そのためには材料費確保のためにバイト…orz
B型のなんとなかるさ精神で乗り切ろうと思います(-ω-;)



おまけ

去年の入学式以来(顔モザイク付)の写。
今回は目だけモザイクにしてみたです。(笑)

若干プリン気味なのは気にしてはいけませんw
電気があたってるせいだと思い込んでくださいw




くおんです笑



う~ん、この髪型キープできる自信ないよww
どしたらこんな綺麗なくるくるにできるのかしら…

うちがしたらウネウネにしかならないんだけどw
どなたかコツ教えてくださーい(>_<)笑
15:02 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

