03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今更だけどバレンタイン…

2008/03/09
今更だけどバレンタインの収穫。(写メは写りが悪いけど、そこはご愛嬌)


<父の戦利品(笑)>



GODIVA




MOROZOFF




ROYCE′ 『キルシュ・トルテ』



<私の戦利品w>



地元の友達(悪友w)より
『生チョコ&クッキー』
「チョコくれる?もちろんくれるよね?じゃないと今年WDあげないから^^」
と、軽く脅してねだってGET(笑)
この友達の家のお母さんが作る生チョコはマシュマロ入り。
作り方は知らないけど美味しいのw




学校の友達より
『チロルの信州りんご』
『きのこの山/ぶどう味』
『雷鳥の里』(おこし)
『りんごクッキー』(パイ?)
本当は手作りの貰える予定だったけど、会えなかったから。。
ということで、お兄さんの信州土産をいただいた♪
5分で完食しちゃったよ、ごちそうさまっ(>ω<)
WDはちゃんとあげるから安心してね♪笑




母より家族へ
銀のすぷーん 『クラシックショコラ』
久留米にある有名なお店です。いつか自分で行ってみたいと思ってるの
いつもは地元のケーキ屋さんで買ってくるけど、
「ちょっと久留米に行ったから買ってきたの。たまには違う店のもいいかと思って^^」と。
久々のガトーショコラは濃厚でどっしりと美味しかったでございますー♪
WDは余りを気持ち多めにあげるよww



さて、私は今友人と3人で宮崎に向かってます
宮崎で独り暮らししてる友のトコまで^^
4時間半くらい乗らなきゃで、予定ではあと2時間半くらい
持って行ってるから、帰ってきたら写メと一緒にupしますね(仮)
帰宅は火曜日です
天気は悪いけど、地鶏とか楽しんできますっ
(3月9日18:06)
18:06 戴きもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

