09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

南瓜と胡桃のマフィン

2006/10/29
20061029192149.jpg

ハロウィンということで。
去年、一昨年と「今年こそ南瓜のお菓子作るぞ!」と張り切ったものの、結局作らず終いでした。
今年は高校最後だし、テストも終わったしということで作ってみました。
南瓜って意外と裏ごししやすいことにちょっと感動(笑)
荒く砕いた胡桃も入れてオーブンへ

ちょっと味がうすかったかなぁ。
仕上げのアイシングは水を入れすぎてちょっと失敗(>_<)
本当は白で、上にアザランを飾るつもりだったのに。。
…どっちにしろアザランはありませんでしたが;

母はアイシング有りも無しもどっちもいけるよ、とのこと。
アイシングのせいで甘すぎないかちょっと心配だったので、これで明日学校に持って行けます♪
20:18 手作りお菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

