03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

書展終了

2008/03/02
第47回連盟展・第40回書酔展が終りました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました

数枚写真を撮ったので紹介します。
ピンボケしてたり傾いてたりしてますが、見逃してください



看板:周りの赤は、連盟員それぞれの雅印




1階:卒展
今年卒業される先輩方の作品(一部除く)




1階:連盟紹介等
しおりを作りました



連盟での発刊誌『書』
連盟員の自由投稿や、連盟展での作品を掲載しています








2階:連盟展・書酔展(写真無)・講師作品(写真無)
半切を始め、全紙など様々なサイズの作品


すいません、写り悪いです;

『江北望江南 祗隔江津水 日暮寒潮生 愁心満楊子」
江北より江南を望めば 祗だ江津の水を隔つ 日暮寒潮生じ 愁心楊子に満つ
(江北から江南を眺めると、はるかかなたに船着場が見える。
夕暮れになって潮が満ちる頃になると、楊子の渡し場ももの寂しく、
君の事を思い出してはいっそう愁いを増すのである。)

と書かれてある、自分の作品^^;
ダメダメな所がいっぱいあって、自分では納得のいかない出来の作品。。
でも、アンケートの『気に入った作品』に名前があってちょっと嬉しかった♪
次は後悔しない作品ができるように頑張らなくてわっ(>_<)


毎年この時期に連盟展をするので、来年もよろしくお願いします^^
23:59 書道 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

