03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミスド♪

2008/03/05


上:エンゼルパフ 中:ストロベリーミルクリング 下:ポンデ抹茶

ミスドのHP開いてみたら、いちごフェアが開催されてたから行ってみた。
車もあるし、タウンワークも取り行くついでに♪(タウンワークなかったけど;)

苺系、特にストロベリーリングは普段食べないから買ってみた。
…ん?これってリッチ?
苺の粒々はいいと思うよ(*´∀`*)
ただ、ホイップフレンチがなかったのが残念っ(>_<;)
エンゼルは美味しいんだよねー(・ω・`)
その代わりにじゃないけどポンデ抹茶購入♪
ミスドの抹茶シリーズは(甘いけど)好き!
定番になってよかった(*/∇\*)♪♪

新発売のパイシリーズもまだ食べてないから、セールの時にでも行こっ
あずきとかプリンとかチーズって気になるぅぅ
チーズとあずき辺りを先に攻めようかな…
苦手なチーズじゃありませんようにっ(>_<)

さて、今日は7時から習字に行ってきまーす
本当は昨日も行くはずだったけど、の都合がつかなかったから明日へ;
早めに帰ってこれたら3週間ぶりくらいにバスケ行こうかなぁ~(-ω-)
でも動ける自信がない…
運動は定期的にしないと、ですね



何気なく撮ったけど、だんだん顔に見えてくる配置。(笑)
17:32 お買い上げ | コメント(2)
コメント
こんばんは!
ミスド苺フェアやってるんだ(*^_^*)
ピンクと苺の粒々が春らしくっていいね!
私はエンゼルクリームが一番好き☆
nanakoさんへ
こんばんは^^
今夜の晩ご飯にも苺がついてきましたよ(笑)
私がよく買うのはハニーチュロかな?
大抵セールを狙っていくので、値段が高いのを食べてますw
エンゼルのリッチ全制覇しなきゃです♪

管理者のみに表示

