09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

北海道みやげ

2008/03/06


昨日、クラブの人からお土産を貰いました
レーズンサンドとミルククッキー

どこのレーズンサンドかは分かんないけど、丸成じゃないのは確か。(笑)



でもクッキーはサクッてしてて、クリームとの相性もよかったです
やっぱレーズンサンド好きだな♪♪

ミルククッキーも美味しく頂きました。
2枚もらったけど、お母さんにやらずに2枚とも食べちゃったw


前は北海道土産の定番といえば白い恋人だったけど、
あんな事件があったから少ないのかな?

それでも私は白い恋人大好きです

今年のWDもバターサンドで済ませちゃおっかなぁ~…
23:34 戴きもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

