03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガチャガチャは心を掴む

2008/03/08
ガチャガチャ…知ってますよね?
よくショッピングセンターとかに置いてある100円、200円入れてつまみを回すと
丸いケースに入ったおもちゃとかがでてくるアレです。

今日ファミマに行ったらそれがあったんです。
200円のちょっとお高いバージョン(-ω-;)
今月金ヤバイとかいいながら200円奮発してしちゃいました。

そこまでして私がしたかったもの…

それは…



これ。(笑)
ミスドのチェ-ンキーホルダー。

ドーナツの大きさは4cmくらいでプニプニしてるの(*´`*)
ちなみにこれはハニーディップ。(リッチかは不明/笑)
他にもあと5種類…全部集めようとしたら最低あと1000円orz
それは流石に痛い出費かな^^;
ダブったら結構ダメージ大きいかもだしw

ひとまずこれはケータイに付けてみました。
ちょっと邪魔な気もしますが…まぁ、可愛いので許しますv(笑)


そんなミスドっ子な私、今日もミスドに行ってきました
というより、ミスドの前通ったらこの前なかったストロベリーフレンチが!
まだイチゴ100円フェアしてるし~♪と思ってオールドファッション抹茶と購入。
ご飯後に美味しくいただきました、ごちそうサマ

それにしても…どこにいった(置いた)の私のポイントカード(´Д`;)!!!
23:18 日記 | コメント(2)
コメント
かかか・・・かわいーーー(´▽`*)vvv
これはスイーツ好きのツボをおさえたアイテムですねvvv
しかもプニプにしてるなんてますます欲しいですvvv
他にもポンデとかあるんでしょうかね?(^^)
スイートポテ子さんへ
他にはポンデや、エンゼルフレンチ、オールドファッションなどの定番商品があるようです☆
私のを見てガチャガチャをした友達はポンデリングがあたりました^^
(ライオンの顔がなくて変だとか/笑)
ちなみにこれ、今は財布の切れたチャック代わりになってますorz

管理者のみに表示

