07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ただいま!

2008/03/12
昨日の晩に宮崎より帰ってまいりました♪
行き4時間半、帰り3時間半というの旅。
長距離移動に慣れた気がします^^;

宮崎ではニコ動みて盛り上がったり(笑)
お酒飲んでカラオケ行ってニコd(以下略)
楽しい時間を過ごしました♪

宮崎県庁

2日目には県庁へ行って来ましたよ
友達宅から歩いて15分くらいで着きました。

知事

平らな知事さんもパシャっと

県庁内をまわったあとは近くの土産屋に。
マンゴーかりんと、鶏の燻製、地鶏の炭焼きを自分のために購入

夜は和楽(やわらく)という友達オススメのお店へ。
6時に予約していたからまだあと2時間くらいあるねってことでガスト。

7.jpg

クリームあんみつを食べました。
あんみつなんて久しぶり(*´`*)

さて、晩ご飯。2時間飲み放題食べ放題で(レディースセット)2500円って安い!!
しかも料理美味しいし、お酒もいっぱい種類があって美味しかった
チキン南蛮もジューシーだったし、角煮も柔らかくって・・・

am3時頃に帰ってきて、また(4人中)3人は飲みなおし。(笑)
おつまみは夕方に買った燻製。美味しかったなぁ…(*´`*)

帰りに宮崎駅で日高の有名な宮崎名物なんじゃこりゃ大福と、家用にチーズどんを購入。
大福はバスの中で食べました。
もぅ何回も食べたことあるけど、外側のもちと餡子が美味い(>_<)
なんじゃこりゃシューも気になったけど、また今度ね♪

また遊び行きたいなぁ~(・ω・`)
次は鹿児島あたりで!!
18:31 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

