03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パフェを食べてきました

2008/03/14
今日は帰省中の友達(一緒に宮崎にも行った)と遊びました。
まずは10時半頃から3時半ちょっとすぎまでカラオケ
5時間歌ってもまだまだイケるかんじw
最後は年代別メドレーの06,99,00,02,03,98年を交代で歌いました。
なかなか思い出せなかったり笑えたりで楽しかった♪

そのあとは友達の希望でぶるーへ。
久しぶりに行ったなぁ~。何年ぶりだろ(・_・)
私はもぅ軽く飽きたというか…特別美味しいとも思わないので^^;
一回は行ってみてもいいと思います。(時間によっては並ばなきゃだけど)



『ストロベリーとベリーのクリームチーズなんとか』¥700
友達のセレクト。
ブルーベリーのアイスは美味しかったかな。
本当はジャンボパフェを食べたかったらしいけど、2人は無理なんで



『ティラミスなんとか』¥750
(なんとか表記多くてごめんなさい)
これは私が頼んだパフェ。
底はモカのシャーベットとスポンジ、チョコソースです。

夏休みこそはジャンボパフェ食べに行こうね♪

追記は私なりのぶるーの評価。
ここのぶるー。パフェの種類は多いけど、味は普通^^;
店員の教育があまりなされていないのか、無愛想です(-"-)
お料理もありますが、ちょっとよくない噂が流れてますね;
あと、注文してからパフェがくるまで20分というのは長すぎでは…??
私の評価としては★★☆☆☆といったところでしょうか。
昔の雰囲気を知ってる者としては、昔の方が良かったです。
昔は暖かい(モダンな)感じで、気軽にパフェが食べられる喫茶店だったので…。

ま、あくまでこれは私の価値観なのでお気になさらずw
20:28 お外で | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

