03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢便結果発表♪

2008/03/14
お待たせしました、結果発表の時間です

発表の前に今回、応募してくださった皆様ありがとうございました
初めて挑戦された方、惜しくも去年敗れた方、逆に去年当たった方(笑)
みなさんの暖かいお言葉、嬉しい限りです

では、早速始めましょうか

去年はあみだだったから、今年はくじ引きで。(簡単だし)

中継は追記です
今年はちょっと遊んでます。(笑)
まずは折り紙の裏に名前を書き書き~
8枚だからあっというまに書き終わり。(笑)



はーぃ、名前ちゃんとありますね~??
(なかったらどうなるのかしらw)





4つ折にして・・・
(気分的にオレンジ)





ミッキーのタッパの中へIN!
(どんだけ引き伸ばすんだとか言わないで勘弁してくださいorz)





振ってー…
(ほら、ちょっと遊んでみたいんですよ。)





この人に決ーめたっ
(ようやく最終段階ですよー)



(で、この人が誰かというとー…)



(もうちょっと引き伸ばしちゃおうかなw)



(あっさりいきすぎてもつまんないしねー/笑)



(そんな呆れた目で見ないで下さい、ほんの遊び心なんでw)



(もぅちょっと伸ばしたい…)



(でも早くも限界かなぁ?)



(ネタがなくなってきた…)



(ということで、発表しちゃいまーす)



(お待たせしすぎました)



(こんな茶番につき合わせてすいませんorz)



(でも広い心で見逃してやってくださいw)



(ではでは結果をー…)



今年度の当選者はー…



















スイートポテ子さんでーす!!

おめでとうございまーす゚+.ヽ(´∀`●)ノ ゚+.゚

スイートポテ子さんは、about hehe!のメアドへ以下の項目を送ってください。
お届けは来週中を予定しています。(水曜日あたり)

件名 『夢便/HN』
・郵便番号   ・住所   ・電話番号
・氏名   ・(あれば)配達希望時間帯


残念ながらハズレてしまった方、来年の応募を心よりお待ちしています^-^
また、これを機会にこれからも当ブログ共々よろしくお願いします。


2008年3月14日 
dream cafe'  master:くおん
スポンサーサイト
22:04 日記 | コメント(10)
コメント
抽選お疲れ様でした^^
ドキドキしながら下へ下へとスクロール…。
そこにあるのは私の・・・私の・・・名前・・・・・・じゃなかった!
スイートポテ子さんおめでとうございます!!
また来年、3周年記念の時に参加させて頂きますね。
楽しい発表ありがとうございました(_ _)ペコリ
あらら、2連覇ならず;
そうよねー欲張りすぎよねー(笑)
でも楽しませてもらったよ*
ありがとうね~♪
あやや、はずれちゃった ・・・
とりあえず名前がエントリーされててよかった(笑)

スイートポテ子さんおめでとうございます!!

また来年参加させてもらいますvv
ドキドキをありがとう!!
ありがとうございます~~!!!
本当ですか!!!i-189i-84

すごくうれしいです(Ω▽Ω)!!!*+
くおんさんありがとうございます!!!i-178

くじ運のない私がくおんさんの夢便に当選するなんて、本当に夢のようです・・・・

みなさまを差し置いて当選してしまい申し訳ないのですが、(くおんさんさえよければ)せめてくおんさんのお菓子を私のブログで紹介できたらと思ってますvv

それではくおんさん、今からメールを送りますね☆

705さんへ
期待がハズレるその気持ち、よく分かります^^;
また来年も挑戦してくださいね♪
拙いお遊びに付き合いいただき、ありがとうございましたw
いづみmamaさんへ
2連覇はなりませんでしたが、人間欲張りなほうが特かもしれませんよw
また参加してくださいね♪
ありがとうございましたi-228
監督さんへ
名前あってよかったねw
また来年もドキドキしちゃってください(≧m≦*)♪
参加ありがとうございました^^
スイートポテ子さんへ
本当ですよ(*´∀`*)
ブログにはご自由に載せていただいて結構ですi-179
よければまた来年も参加してくださいね^^
残念(ノ△・。)
はずれちゃったーi-182
でも、名前が載るだけでもうれしいですねi-237
応募してから発表まで、とても楽しめましたi-178
ありがとうございましたi-184
きっと来年こそは!!
Risaさんへ
楽しんでいただけて嬉しいですw
来年はどうしようかな…(笑)
参加ありがとうございました♪

管理者のみに表示

