09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.21  Quattro Otto (2)

2008/03/19
久々のランチレポ!
今日は健康診断で学校に行かなきゃで、友達からランチのお誘い♪
お店を決めたのは私ですが。(笑)

いつもは1人か2人だけど、今日は5人。
あんまり狭いとこはアレだなぁ~と思って久しぶりに大名のQuattro Ottoへ

みんな¥850のAランチ(サラダ・パン・パスタ・デザート)
パスタはみんなバラバラ、デザートはグループで一緒のものをオーダー
(Bランチ¥850:デザート→ドリンク/Cランチ¥950:ドリンク&デザート)




ほうれん草と牡蠣のクリームパスタ

8種類ほどのパスタの中からこれをチョイス(o^-')+
牡蠣のパスタは初めてだったけど、臭くなかったし美味しかった♪



ベリーのティラミス&洋梨と蜂蜜のパウンドケーキ

ここのデザートは嬉しい2種盛り♪(数種類の中から選べます)
お皿には可愛いハートが・・・(*´`*)
しっとりとしたパウンドケーキの下には甘さ控えめなホイップつき
つけてもつけなくてもいけるっ∑d(≧∇≦*)


みんな「美味しい」って満足してくれてよかった(*´∀`*)
また行く機会があったら他のお店にも行こうね(>ω<)

*******************************************************

【Quattro Otto(クアトロ オットー)】
住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-6 大名ネオビル2F
時間:11:30~16:00(L.O.16:00)
    18:00~24:00(L.O.23:00)
12:05 ランチ | コメント(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

