05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レーズンマフィン

2008/03/20


昨日一緒にランチを食べに行った友人に「お菓子ちょうだい」と言われました。
VDは貰ってないけどクリスマスのお返しってことで^^;

昨日渡しそびれたスノーボールと、もぅ1つ予備に作ってたものがある。
じゃぁ、ついでにマフィンでも作るかと思い立って即実行。(笑)

ミニパウンドで残ったレーズンが少量と、牛乳がちょっと残ってる。
バターとマーガリンはないからサラダ油でいっか。
そうだ蜂蜜もちょっといれてみよう。

こんな(適当な)ノリで作っちゃったww
焼きたてのマフィンは外がちょっとカリッとしていて、中はふっくら~♪
蜂蜜のほんのりとした甘さがgood!∑d(≧∇≦*)

以外といけるぞ、このマフィン…(フフフ) ←
2人には明日学校で渡します(*´`*)

でも…ノリで作ったのが好みの味だとちょっと複雑かも(-ω-;)?
16:21 手作りお菓子 | コメント(3)
コメント
マフィンおいしく頂きました(^u^)
クッキーもめちゃおいしかったvv
特に抹茶が私好みでした★

ありがとね!!
監督さんへ
どーいたしまして( ´ー`)♪
抹茶を適当に入れてしまい、予想より濃くなってしまったというのは内緒の話。←

次はあなたのを期待してまってますvv(笑)
まかせとけぃ!!
多分4月に何か献上しますv

気長に待っててねー

管理者のみに表示

