07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お礼ケーキ♪

2008/03/24


左:ティラミス(?)  右:プリン

金曜日に母がバドミントンクラブの飲み会に行き、
その深夜に車で3人の方を家まで送り届けました。

で、さっき母がクラブから帰ってきたら片手にケーキ屋さんの箱!(目敏い)

「ポアソン(地元のケーキ屋さん)のケーキっ

って言ったら、

「この前夜遅くに送ってくれてありがとうって、みんな(3人の方)からのお礼」

つまり

私のケーキ( ´ー`)


ありがとう、お母様方!分かってらっしゃる!

と、1人で感激。(笑)

ケーキは生クリーム、スポンジとコーヒーを染みこませたスポンジの層、
一番下はカスタード…かなぁ??チーズっぽい気もしたけど??です^^;

ここのプリンも好きなの(*´`*)
とろけるほどなめらかってワケじゃないけど、濃厚なめらか♪
久しぶりに食べたけどやっぱプリン大好きw

ポアソンのシュークリームは1個105円。
その値段でちょっと大きめ&クリームぎっしり&美味い!
いつか載せますね(*´∀`*)

写真が暗くてちょっとピンボケしてるのは、早く食べたかったから。(笑)
(撮影時刻pm10:39)
23:05 戴きもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

