07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サンタおじさんの石窯工房

2008/03/30


昨日の帰り、ゆめタ●ン裏に3月上旬オープンしたパン屋に寄って帰りました

パン屋好きだもの、行かないわけには・・・!(笑)

中の雰囲気がクリーブラッツに似てるな、が第一印象。(地元話ですいません;)
チーズデニッシュとか形も全く一緒で、ちょっと吃驚^^;
出入り口にはコーヒーのサービス、外にはベンチもあるのですぐ食べられます
隣にはアスレチック(?)もあるので、お子様も楽しめるでしょうね^^

で、なけなしのお金でかったのはこちら…



<右上:¥80もちもちチーズ>
外をサクッと揚げてある甘めのもちもちっとした白い生地
その中のチーズクリームは(おそらく)練乳入りかな
ちょっと酸味がきいてて美味しい(*´`*)

<左:¥80もちもちチョコ>
モチッとした生地の中にはとろ~んとしたガナッシュ!
クランチが入ってて、サクサクと歯ごたえも楽しめた

<右下:¥80揚げぶたまん>
ちっちゃいけど、中身はぎっしり♪
肉に味がよく染みこんでるvv
揚げたては最高だろぅなぁ~…(*/∇\*)




<左中:¥130メロンパン>
外は厚めでサクッ、中はふわ~
甘すぎず、ちょっと懐かしい風味のメロンパン
大き目の網目と焼き色が可愛い

<右上:130クリームパン>


カスタードにはバニラビーンズ入り
なめらか系じゃないけど、甘さは控えめ


<右下:¥150パン屋さんのケーキクラム>


表面はフォークやスプーンを粉砂糖でかたどってて可愛らしい
中はケーキクラムとアプリコット…かなぁ?
ほろほろと崩れやすいのも(>_<;)だけど、ちょっと腹に重く感じた;


他にも気になる商品あったし、また行こうかな^^

最近のパン屋さんって「石窯」がつくお店が多いと思うのは私だけ?
メニューも似たり寄ったりで…そーゆーものなのかなぁ(・ω・`)?
15:59 お買い上げ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

