03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.22  Brasserie Sorriso (2)

2008/04/10
2~3限目が空いてるので、ランチに行ってきました
今日は久々にBrasserie Sorriso(旧名:sorriso cafe')です
3階のワハイアン(?)なお店にも行ってみたかったけど、また今度


前回はプレートだったから今日はパスタ!

パスタランチ750円(サラダ・パン・パスタ・ドリンク)+本日のデザート100円




<サラダ>
(レタス・オニオン・赤&黄パプリカ・生ハム・ラズベリーソース)
ラズベリーの甘酸っぱさが新鮮
盛り付けも綺麗◎




<生ハムと胡桃のクリームパスタ/胡桃パン>
ハムがどどーんと乗っててちょっと吃驚。(笑)
胡桃とパスタって合うんだね~(*´`*)
ただ、ハムの塩気がちょっとキツすぎるような…??

麺は細めで、クリームは多すぎなくてちょうどいい量。
パンもいい香りで、オリーブオイルがついてきました。




<ガトーショコラ/ホットコーヒー>
なんといっても盛り付けが可愛い!
薄めだけどしっとりと濃厚なガトーショコラが生クリームで組んであって、
クッキー(?)、カット苺、カットラズベリー、アプリコットソースで飾ってあります。


ランチのデザートやサラダでこんな丁寧な盛り付けは初めて♪
さすが、TVチャンピョンに出ただけあります
満足して帰る(=学校に戻るorz)ことが出来ました。

余談ですが、撮影って場所や雰囲気によってはちょっと勇気いりますよね^^;
今日は人も少なく離れたところに座れたので撮ることが出来ました。
それにしても、あの「パシャッ」って写メ音はどうにか消したいものです…(-"-)


++++++++++++++++++

店名 Brasserie Sorriso
場所 福岡市中央区大名1丁目2-9
    大名セレブロビル2F
    (国体道路のガスト正面)
定休 毎週火曜日

13:23 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

