07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いちごちーずまふぃんwithかすたーど

2006/11/19
受験終了後第一号♪

20061119123344.jpg

この前作った苺パウンドの残りの苺を使いきろうってことで。
バターが足りなかったので、マーガリンを足し、分量の1/4を(また)クリームチーズにしました。
粉は手抜きでホットケーキミックス使用(笑)

ちょっと欲張って…というかカスタードをいれすぎてしまい、上から生地を乗せたら8分目どころじゃありませんでしたorz
焼いてみたら予想通り、型から溢れる溢れる(笑)
写真のより激しいのもありますよw

味はGOOD∑d(≧∇≦*)
外はカリカリ、中はふっくらと焼きあがりました(*´∀`*)
ほんのりチーズの香りがして優しいお味♪
焼きたては苺がジューシーで美味しかったです。

今から友達宅へ行くので手土産に&学校の友人へ
12:40 手作りお菓子 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

