05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

桜の季節

2008/04/06
今日はお昼から母と一緒にお花見に行きました
明日は雨みたいだし綺麗なのは今日までだろうからって
ちなみに父は「早く帰ってこないだろうから」ということで不参加;

さぁ、サ●ーでお弁当とお茶を買っていざ出陣!(?)



       ↑母(笑)

ここの公園は昔から桜の名所

ちょっと残念な桜もあるけど、他の場所より数倍綺麗




薄い桃色の桜が満開

枝の先まで沢山の花、花、花…(*´`*)

風が吹いて美しい“花吹雪”のお披露目

桜っていいよね
日本人でよかったと思える瞬間(笑)


お花見なんて数年ぶりだったけど、ちょっと心配だった雨も降らず晴れ。
まったりとした時間を母と過ごせました。

来年も時間あったら一緒に行こうね!
その時はぜひ手作り弁当でよろしくっ
22:20 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

