09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春のパスタ

2008/04/13


菜の花・椎茸・ウインナー・和風だし・めんつゆ・バター
(写真暗くてごめんなさいorz)


昨日の食べなかった夕飯の菜の花(茹で)を使って春パスタ。
菜の花だけで食べるのは、苦味がちょっとダメだけど味付けすれば問題なし!

冷蔵庫に賞味期限近いウインナーと小さい生椎茸が2個
これに菜の花入れれば麺は少なくてもボリュームOK(なハズ)!
3時半からバスケの試合に行かなきゃだから食べとかないとね

味は合格!…っていいたいけど、実はクリームパスタが食べたかったorz
でも牛乳が賞味期限切れのため諦めたのだけど…結果オーライ?

粉チーズなくなったから買いに行かなきゃ!
12:42 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

