09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

No.23  TRATTORIA BAL MUSETTE

2008/04/18
金曜日は2限で終わりだからランチへ行って来ました
前々からちょっと気になっていた大名の
TRATTORIA BAL MUSETTE(トラットリア バル ミュゼット)へ
プラザホテルプルミエの1Fにあるオープンカフェです

入ると外人の男性が外国語で「(おそらく)いらっしゃいませ」と挨拶
店員さんがキッチンなどにオーダーを伝える時も外国語
イタリアとかフランス…かなぁ??


オーダーは¥850パスタランチ


<パン・サラダ>
ドレッシングが不思議な味
何ていうのかなぁ~…甘酸っぱいような??
ツンってくるような・・・??
パンは一般的な1人分よりちょっと大きめかな



<若鶏と小松菜のラグーソース>
私にしては珍しくオイル系のパスタ
麺は細めであっさり
でも、ちょっと好みではなかったな^^;


周りはグリーンカレーを注文する人が多かった
ここはグリーンカレーが美味しいのかな??
もしまたいく機会があったら次はカレーを食べてみよっ
11:27 ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

