09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マカロニグラタン

2008/04/16


マカロニ、玉葱、ブロッコリー、人参、チーズ

夕方に帰ってきたから、ちょっと手間をかけて作ってみた
無性にグラタンが食べたかったんです(>_<)
市販のグラタンセット(?)のは賞味期限が切れてたから
初めてホワイトソースを作ることに

バターと小麦粉と牛乳で思ったより簡単にできるんだね!

手作りのソースはやっぱ違うなぁ~(>ω<)
自分で好きな味(とろみ加減)にできるのもいいね☆

家族3人分+次の日の朝ごはん用(写真)も




ベーコントマトパン

帰りに学校のベーカリーで買ったもの
焼きたての美味しいパンがお手ごろ価格で買えます(*´`*)
ただ、売り場が遠いのが難点…(-ω-;)

グラタンは家族にも好評のようでした^^
16:52 おうちで | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

