07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白身魚のチーズリゾット

2008/04/25


最近、バイト前はなにかとリゾットを食べて行ってます
具を入れるだけで簡単にできるし冷やご飯の消費にもなるしw

今日は昨日の残りの焼き魚とピザ用のチーズで。
本当はトマトとか野菜類もいれたかったけど、
中途半端に残ってるの無かったからやめたw

でも、やっぱりなんか見た目さみしいよね…

魚に塩胡椒してあるのにいつものクセで振っちゃってちょっと辛くなった。。
まぁそれもチーズを入れて気にならなくなり解決◎

明日は何を作ろうかなぁ~
17:21 おうちで | コメント(2)
コメント
白身魚のチーズリゾット
美味しそうですね
ryujiさんへ
チーズでコクがでるので、ご飯との相性も良いようです^^
サイトへ訪問させていただきました。
本格的なレシピの多さに吃驚ですw

管理者のみに表示

