03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Mrs.Elizabeth Muffin

2008/04/30
ベローチェの帰りに、IMSに寄ってミニマフィンとクッキーを買って帰りました。
エリザベスマフィンは美味しくて大好き(*´`*)




エデンチョコレートチャンク、ミルクチョコレートマカロン、グリーンティー

新商品のミルクチョコレートマカロン
中にココナッツスライス?かなにかが入っててキシキシと歯ごたえが。




プレミアムバターリッチ、アップルジンジャー
カリフォルニアストロベリー、フレッシュバナナ

季節限定のアップルジンジャーを試してみたけどちょっと後悔^^;
生姜の味が強すぎて私にはちょっと無理でした。。
バナナとバターリッチは当然美味しいvv


ここのクッキーとマフィンはおそらく全制覇してますょ私w(笑)
スポンサーサイト
15:34 お買い上げ | コメント(2)
コメント
ごぶさたぶりでっす(*'u'*)/
くおんさま、ごぶさたぶりでっす(*'u'*)/
GWはいかがでしたかぁ?
Leeは唐津の海へ....
ただひたすらのんびりな日々を過ごしてきました

エリザベスマフィン、
いっつもIMSであまーく香って
Leeを誘惑するので反応してしまいました?
いつも誘惑に負けずに頑張っています(;;^^)
くおんさんの最近のヒットスイーツはなんですか?

最近Leeもドライブで立ち寄った『つまんでごらん』の
ケーキ工房のプリンはさっぱりした甘さで美味しいそうですょ?
Leeはたべなかったのですが
一緒にドライブしてた妹や友達が
つまんでごらんのロールケーキやプリンは
さっぱりしてて美味しかったと言ってました?
是非是非糸島方面へドライブのさいは
お寄りくださいませ~!!!
leeさんへ
お久しぶりです^^

GWはひたすらバイトをしてました
1日でランチとディナーの2度ラッシュ地獄×4日間を体験しました(笑)
唐津は長い間観光目的では行ってません
一度唐津くんちを見てみたいですw

私は誘惑に負けて買ってしまいます(笑)
お金がある月初めは危険日ですw
ヒットスイーツといっていいのか分かりませんが、
この時期になると抹茶スイーツが増えてきますよね?
抹茶LOVE人間なのでそれが今の楽しみです^^

糸島に行った際は『つまんでごらん』によってみようと思います
プリン好きの私ですもの、食べない手はないですね!

ダイエットしなきゃだけど、美味しいものは我慢してたくない…♪

管理者のみに表示

