07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バニラティーと共に

2006/12/03


先日行ったお菓子屋さんで見つけたもの。
編んだ靴下が可愛くて買ってしまいました。
中にはバニラティーが2袋入っています。
雪だるまはチョコレートです。
他の味は赤色・アップルティー、白・レモンティーがありました。
ちょっと高いなーと思いつつも買ってしまうのは、クリスマスということで(笑)

te.jpg

昨日美味しいパン屋さんに行ったので、朝食用にキープしていたクリームパンとかぼちゃパンと共にいただきました。
ここのパン屋さんはまだできて新しいですが、次から次へとパンは焼かれ、お客さんはとだえません。
味もおいしい!

in.jpg

ちなみに中はこんな感じです。
カスタードクリームにはバニラビーンズも入っていて、トロトロで美味い♪
かぼちゃもほどよい甘さで食べやすかったです。
何よりパンがふわふわvv

またこのパン屋さん行きたいなぁー・・・
∑ぁ、主役が紅茶からパンになっちゃってる^^;
10:13 お買い上げ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

